SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「柔らかいコシ」

2016-06-07

ども!

 

本日も・・梅雨の晴れ間は・・五月晴れ(?)

ありがたい・・太陽。

夏の様な・・色合い。

 

南種子町海岸・・コシ。

昨日より・・ダウンみたいですが・・うねりあります。

午前中に・・休みのKG&UTと・・少しだけSURF。

DSCF7411

柔らかい波質。

DSCF7412

……..NICK-sun……….

DSCF7413

……3W-sun…….

DSCF7415

焼けてます・・黒い(笑)

DSCF7416

あまり良い写真取れなかったけど・・UT坊。

調子のバロメーターのハンドムーブ・・いつもより多めに回転させてました~・・=調子GOOD(笑)

スピード出てたよ~ん。

1465287339043

UT坊・・あっ・・手前にいますから(笑)….photo by KG……

 

1465287330487

…….俺&1丁と・・自分のボードの様に乗ってる借りもののボード(ちょういいいです~感謝・・汗)photo by KG

何はともあれ・・海に入れれば、いつでも何でも最高です・・「感謝」

 

DSCF7421

…..sorao-N03…….

DSCF7424

混ざり具合が・・雰囲気GOO~です。

DSCF7422

これも・・アダムスキー型・・だ(笑)

 

明日は、定置網漁仕事。

1日、沖合で・・網を取り付けてるベース部分を外しに行ってきます。

今シーズン最後の「大仕事」となります。。

 

ではでは。