SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「群体&花峰小学校」

2016-07-06

ども!

 

群体も終わり・・ひと段落。

成績は・・「・・・・・準優勝」でした・・6連覇ならず。。。

しかも・・3位と僅差でしたので・・敗因の大きな原因(かもしれない?汗)の俺は・・反省。

何はともあれ・・開催地域の方々・・熊毛郡の各市町の皆さん・・お疲れ様でした~ありがとうございました!

13606668_936287186500849_3114212909322558699_n

……………….TEAM南種子…………photo by  KG……………….

今年も、TEAM南種子として楽しく参加させて頂けた事に・・「感謝」です。

 

恒例な夜の・・「THE反省会」は・・いつもより少しだけですが・・反省の色も見られました(笑)

後は・・ご想像と・・ご興味あれば、色々なメディアで各自確認お願いします。

とりあえず・・TEAM一丸となり、また新たな気持ちで、来年の群体を目指したいと思います。

でも・・俺・・来年は、絶対でないからな~・・ホンマシカシ。。。。

 

そして、その反省会の次の日。。

「花峰小学校サーフィン教室」・・子供達がまちに待った、海での実技でした。

会場の南種子町海岸は・・快晴と・・柔らかいヒザ波。

DSCF7500

毎年、思いますが・・子供達の素直な、順応性と適応性。

そして・・何よりも心から楽しんでいる「笑顔」・・教えながら教えて貰ってます。

P1040381-thumbnail2

https://m-hanamine.sakura.ne.jp/

素晴らしい・・基本姿勢ですね~ハイ。

IMG_1925

https://m-hanamine.sakura.ne.jp/

(写真は、花峰小学校のHPより、お借りしました)

ご協力頂いた・・校区PTAの保護者の方々・・そして校区ロコの三輪さん・・seedsurfRIDERのKGこと健剛・・TEAM 南種子の若頭、祐太郎・・花峰小学校・・先生や関係者の方々・・このプログラムを立ち上げた樺山洋一先生と・・当初より応援して頂いている皆さん・・今年も参加せて頂きありがとうございました・・「感謝」

この「花峰小学校サーフィン教室」は・・花峰小学校関係者の方々を始め・・校区の方々の多大なる理解を頂き、毎年開催されています。

そこに俺達が・・微力ながらお手伝いさせて貰っています。

また・・ぜひ・・来年も宜しくお願い致します。

httpss://www.youtube.com/watch?v=eWLIMBCocPY

楽しそうな、動画もUPされていました。

ぜひぜひ。

 

本日の南種子町海岸・・モモ~コシ。

台風1号からのスゥエル・・かな?違うか・・そうかも・・?・・な雰囲気(笑)

 

PS・・J-BAY OPEN・・・・五十嵐カノア選手が活躍してますね~!凄い!

https://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1457/j-bay-open/live

 

ではでは・・明日も臨機応変に。