SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「みなみたねビーチクラブ」

2016-07-19

ども!

 

昨日は・・THE「海の日」でしたね。

俺も・・久しぶりに海を満喫してきました・・感謝。

 

午前中は・・「みなみたねビーチクラブ」第一回目。

NPO宇宙船種子島主催の・・青少年育成事業です。

町の多くの子ども達や・・大人たちもサーフィンを体験できる素晴らしい日。

13669733_1046616652118663_6140608808148893437_n

httpss://www.facebook.com/keiko.matsuda.18

何でも聞けば・・既に15年目になるとか。

 

超遠浅な海岸に・・セットで柔らかいヒザ~モモ・・そして快晴。

素晴らしい体験日和でした。

 

13754672_1046617412118587_6467456565405793286_n

httpss://www.facebook.com/keiko.matsuda.18

この日を楽しみにしている子供達も・・多いみたいです。

13769480_1046617822118546_3171496281259156475_n

httpss://www.facebook.com/keiko.matsuda.18

これは・・うちの長男坊。

やっぱり・・俺に教えて貰うより・・だんぜん楽しかったみたいです~(笑)

しかし・・俺も嫁さんんもレギラーなんだけど・・長男は、グーフィーなので・・不思議ですね。

 

何はともあれ・・素晴らしい体験をさせて貰ったことに・・感謝です。

次は、7月31日(日)です。

 

その帰りに・・友達家族と・・いつもの南種子町海岸で・・海水浴&SURF。

俺も久しぶりに・・SURFして・・最高でした。

因みに・・波は、ヒザ~モモお化けコシ。

いやいや・・しかし・・最高に楽しかったっす~。

 

でもって・・夕方より・・友達家族達と・・庭でTHE BBQ。

食べて飲んで・・飲んで食べて・・〆に花火して。

楽しい「海の日」でした。

 

あっ・・作業も進めてますよ。

DSCF7541

各種ハサミ・・用途によって使い分けます。

DSCF7545

ではでは・・明日も臨機応変に。