SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「臨機応変32」

2016-07-25

ども!

 

夜中のスコールを通り過ぎ・・本日も快晴。

風は・・東南東・・かな。

 

店に出勤途中・・足りなくなったサンドペーパーを・・近所の建材屋さんへ買い出し。

がしかし・・目的の番手は、全て売り切れ・・。。

と言う事で車で25分・・隣町まで買い出し。

何となく・・頭で描いていた午前中の段取りは・・予定変更。

まぁ・・「臨機応変」がモットーで御座いますので・・OK。

 

昼の休み時間に・・30分32@南種子町海岸。

DSCF7614

風の影響は若干・・潮も引き始めてる雰囲気で・・時々コシ。

昨日より・・若干UP↑。

となれば・・問題ナッシングで・・パドルアウト。

DSCF7615

……..0子姉さん….@南種子町海岸

 

やっぱり・・波乗り最高でした・・「感謝」

 

本日3回目の・・mini glider 5’6″・・・何となく掴めてきました。

DSCF7617

前回は、セットでヒザで2回ほど乗り・・「・・・・・・」・・・「いいかも・・・たぶん・・」でした。

今日、やっとターン出来る波に乗ることが出来て・・感触よかったです~。

DSCF7620

俺らしからぬ~(?笑)パステルイエローのピグメントでボトムから巻き・・デッキは、クリアーで。

FCSⅡの・・5Plag・・色々なセッティングを試してみたいと思います。

やっぱ・・ラウンドテールは、素直ですね(笑)

 

ではでは・・明日も作業メインで臨機応変に。