SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「夏休み終了」

2017-09-02

ども!

 

ここ最近・・

用事で・・久しぶりに里帰りしてました。

お世話になった皆さんに・・「感謝」ありがとうございました。

 

 

友達たち・・

アウトロー気取ってた奴(右から二人目・・)も、すっかり社会の歯車の一員になり(笑)・・

みんなそれぞれ・・環境は変われど・・元気で何より。。

 

 

 

帰りは・・途中下車にて・・この人にお世話になり。。

ちょっと・・写真デカすぎたけど・・久しぶりなんでサービス。

3~4年前まで・・島をお騒がせしていた・・”MrしゃべLiper”

相変わらずのトークも健在・・ファミリーも元気で何よりでした。

バランスWiiで身体能力をアッピールした話は・・あえて書きません。。

何はともあれ・・お世話になり「ありがとよ~!!」

 

佐藤家・・夏休み・・よい思い出たくさん出来・・「感謝」

 

お休み頂いていたので・・

帰島後は、仕事モード全開です。

 

 

Homeに・・30分だけ汗流しに・・行きました。

 

 

 

おまけ・・

ジェリーフィッシュ・・

綺麗だけど・・海の中での接近は勘弁です。

 

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。