SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2018-02-20

 

ども!

 

本日・・アナザーjob週間の中休み日で・・

やっと・・海に行きました(汗)

しかし海には、毎日行きますが・・波乗りは、久しぶりです(笑)

 

小雨・・北東風・・

東海岸は・・時化気味・・

 

と言う事で・・

風を交わす・・HomeBeachは・・

きれい・・だけど・・

モモ~コシ位の・・うねりのみ。

潮が引き切れば・・雰囲気あり。

 

 

なので・・アザバンクへ。。

サイドオフ・・コシ~ハラ・・お化けムネ。

今の俺には・・最高な練習波・・

 

 

誰か乗ってるな~と・・思って撮ったら・・

またまた・・オジサン・・良い波乗ってマス。

…….ojisan…..(女性ですが・・何か?笑)…@ southside tanegashima…..

今日は・・挨拶を一言交わしただけでしたが・・

フードをかぶって・・渋かったです。

 

波乗りしてる間・・終始・・

近くにいた、M男を・・いじってる様な・・いや逆に、いじられてる様な・・・

くだらない会話で・・参りました。。

今度は・・完璧にいじりたいと思います。

 

 

と言う事で・・久しぶりに波乗りしてみました。

まだまだ・・パドルの感触が戻ってきません(笑)

でもでも・・海に入れただけでも最高です・・「感謝」

 

 

この二人・・カッコいいね。

こんなSURFしたいけど・・・・

httpss://vimeo.com/194321682

 

ではでは・・明日より、またアナザーjob再開。

早朝と夜の漁は・・日々変わらず。

臨機応変に・・いってみたいと思います。