SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「パ~ドゥン?」

2018-08-27

ども!

 

ここ最近・・

アナザーjob週間・・

地域の運動会・・

リペア祭り(継続中・・)

 

とりあえず・・ひと段落したけど・・

まだまだ・・バタバタ・・

 

こうなったら・・

リペア自慢でもしとくかな・・(笑)

①壊れたプラグを取り除き・・(これ何気に超大変す~)

②新しいプラグを・・同じ角度でセット・・

③あまり目立出たない様に・・施工して仕上げ・・

 

Rider-KGの壊れたプラグも・・

元通りに完了・・

どこが壊れたか・・言わなきゃ分からないと思うんだけど・・どうどう?(笑)

 

まぁ・・自己満の世界なので・・

そっとしておいて下さい・・ヨロシク。

 

 

先日の・・台風20号・・

アナザーjobの帰り道・・

ロケット発射施設の展望所から・・海を・・

「ここは・・パドゥン半島か~いっ!!」って・・

叫びたくなる様な・・もの凄い景色・・

軽く余裕で10フィートオーバーのお化けスゥエルが・・

島の東側に炸裂していました。

この日・・太平洋側全域・・

スーパークローズアウトだったみたいです。。

 

 

さてさて・・

まだまだ開催中のリペア祭り・・

そしてNEXTシェイプも・・

スクール予約も頂いてるし・・

もや~(種弁で=会議?集まり?)もあるし・・

海に行けるか分からな~いけど・・

 

いつも通り・・

バタバタしてますが・・

明日も臨機応変に。