SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「須田姉弟」

2018-09-03

ども!

 

また・・

台風来てます・・

 

先ずは・・

ここ数日・・

喬士郎と那月のJPSAの試合・・

Live観戦で応援・・で・・

すげ~緊張しました・・

って・・俺が緊張してどうすんの?って・・感じですが(笑)

 

まず、喬士郎・・

トライアルを勝ち抜き・・本戦へ・・

勝利者インタビューとか受けたり・・

けっこう~ちゃんと喋れてたし・・(笑)

で・・R4で勝ち上がれば「プロ公認!」・・

でしたが・・マジで残念・・あえなく敗退・・

でもね・・若者らしい勢いのあるサーフを見せてくれました。

まだまだ、これからが勝負です。

「頑張れな~!!」マジで・・・

 

で・・お姉ちゃんの那月・・

この所・・試合の度に、那月のサーフィンの評価は、高まるばかり・・

今回も、セミで8.25pointを出し・・

ファイナルでも終始リードを保ちましたが・・

結果「準優勝」でした。

こんな・・深いトラック・・刻めますか???

「準優勝おめでとう!!」

だけど・・やっぱり優勝が見たいです。

次の地元、種子島での試合に期待したいですね。

「頑張れよ~!!」

 

 

ここ最近・・

俺は、何も変わらずいつも通り・・

 

AKRのガレージで見かけた・・

懐かしいロゴなボード達・・

「LIFE’S A BEACH」・・懐かしいな~・・

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。