SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GO喬士郎~!」

2019-07-31

ども!

 

暑い・・

連日暑い・・

そして、エアコン故障・・・(号泣)

数少ないお客さん方々が・・

来店すると汗だくで・・

余計、足が遠のくのではと・・超心配(笑)

申し訳ありません・・「謝罪」

 

って言うか・・なぜこのタイミングなの・・

日ごろの行いの悪さが、物を言ってます・・涙汗

 

 

そして・・

いつにも増して超バタバタな俺・・

「海・・」「サーフィン・・」

だいぶご無沙汰系にて・・

まぁ・・諦めの境地ですね。。

 

でもね・・

そんな時に・・

こんな写真見ると・・

気が「スカッ」と晴れるもんです。

 

 

 

………TEAM seedsurf-Kyoshiro Suda…

…..Photo by Naoya Kimoto-sun…..

https://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/282519

ど~すか??(自慢系)

うちのプロライダーの・・須田喬士郎です!

他社ボード使用してますが・・(笑)・・契約的にOKです!

先日のJPSAの時にフリーサーフ時みたいです。

特に・・3枚目の写真・・凄いね!!

結果的に、R3で敗退してしまいましたが・・

この写真を見る限り、かなり期待しちゃいますね~。

前進あるのみ!!

「GO喬士郎~!!!」

 

 

因みに・・

お姉ちゃんの須田那月プロは・・

4位入賞です~!

彼女的には、悔しいかもだけど・・

「那月!おめでとう!!」

 

 

で・・

俺は・・

バイト・・仕事・・用事・・

暑いし・・暑いし・・

まぁ・・写真数点でお願いします。

 

 

 

明日は・・

毎年恒例「ゆきわりそう」さんのサーフスクール。

お馴染みの面々とも会えるので・・

楽しみです。

 

 

ではでは・・

熱中症注意~で臨機応変に行ってみたいと思います。