SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「納得の・・」

2019-12-24

ども!

年末・・

師走・・

年の瀬・・

気が付けば・・

年賀状まだ制作してないし・・笑

日々バタバタと言うか・・

色々と仕事が重なり・・

忙しいと言うか・・

ただただ時間がない感じ・・

や~~っと時間を見つけて・・

KG連絡に導かれ・・

1時間32@南種子町海岸

着くと・・

1発目は・・

いつも乗らないのに・・

レフトへ・・

もちろん・・

おもいっきり・・

納得のパ~リング・・・

まぁ・・ぼちぼちやりますので・・

俺を海で見かけたら・・

暖かく見守って下さ~い・・笑

毎日、海には行ってますが・・

(シラスウナギ漁&定置網漁で・・)

やっぱ波に乗るのは・・

「気持ちいい~何も言えね~~」

※北島康介さん風に読んで下さい・・

最高でした・・

「感謝」

自宅の・・

放任主義的家庭菜園では・・

子供達が植えた安納芋が・・

今年も勝手に育ってくれました~・・

もちろん農家さんの様には、いきませんが・・

それなりに収穫できました・・

「感謝」

俺の真夜中のウエポン・・

真夜中に俺を見かけても・・

不審に思わないで下さいね・・

シラスウナギちゃんの・・

ハートを射止めるまで・・

あきらめないぞ~・・・

因みに毎年、片思いで終わりますが・・笑

たま~に・・

こんなカッケー魚も捕れます・・

後ろの方で黄色い合羽着て・・

隠れながら、コッソリと隠れて見てる風なのが俺ですが・・

違いますからね・・

機械を操作してるだけです・・笑

このロゴマークの由来は・・

ここからなんですね・・実は。。。

仕事が終わって・・

港に帰りながら見る朝日は・・

最高です・・

今朝は・・

かなり冷え込みました・・

ゆるキャラ「テンテン君」

最近、俺のイジリがハンパネ~って・・

内心、少し怒ってる気がする・・

けど止めません。。

あっ・・

もちろんボード制作も継続中です・・

ではでは・・

明日も臨機応変に。