SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「花峰サーフィン教室」

2020-07-03

ども!

先日は・・

体育館で「海の知識」に始まり・・

でました~熱血教師風↑↑・・笑

実は、髪型も教師風ですけど・・7:3・・

体育館には、卒業制作でこんな絵も・・

嬉しいっすね~・・

スケートボードで「横乗り体験」・・

プールに移動して「サーフボード体験」・・

そして昨日は・・

奇跡の快晴の下・・笑・・

第10回「花峰サーフィン教室」@南種子町海岸でした。。

ヒザ前後のクリーンなウネリ・・

ほど良いオフショアに梅雨時期で奇跡の快晴・・

皆さんの日頃の行いに感謝ですね・・笑

子供達の笑顔・・

今年も素晴らしい経験をさせて頂きました。

何と言っても・・

サーフィンを学校の授業で習えると言う・・

おそらく日本唯一かもしれないプログラム・・

その授業を10年間も継続されている花峰小学校の熱意・・

そして初回より講師として授業を一任させてて頂けている事・・

学校関係者の方々・・

そして保護者の方々・・

毎年、お手伝い頂いてる方々・・

本当に、ありがとうございます。。

深く深く・・

「感謝」

花峰小学校のブログ

http://m-hanamine.sblo.jp/

花峰小学校には、キリンもいますよ・・笑

この行事が終わらないと、何か落ち着かない俺・・

と同時に、この時期にこの授業を体験すると・・

このプログラムを熱い情熱で立ち上げた・・

「樺山洋一先生」を思い出します。。

熱意・・情熱・・に・・

「尊敬」

今年は・・

TEAM seedsurfの・・

日本チャンプ、須田那月プロと・・

UPカマー、須田喬士郎プロにも・・

お手伝い頂き盛り上がりました~。

波乗りも上手いけど・・

やっぱ教えるものも上手かったっす~・・・

二人とも・・

ありがとね~!!

その日の朝@南種子町海岸・・

………..Natuki Suda….

………Kyoshiro Suda………….

ではでは・・

明日も臨機応変に。