SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「雰囲気」

2020-09-25

ども!

 

 

ここ最近・・

ずっと波あります・・

かなり賑やかだった海岸・・

 

色々な話を聞いたり・・

体感したり・・

 

とにかく・・

どなた様も・・

ルールとマナーを守り・・

種子島の雰囲気を感じて頂き・・

↑ここマジで1番重要と思います・・

そして・・

「己を知る」事を再確認して・・

楽しんで頂けたら幸いです。。

 

とにかく基本的には・・

ウエルカムカモ~ン!ですので。。

 

 

まぁ・・

偽善者ぶったオヤジの話は・・

オモロくないんで、この辺で。。。

 

 

賑わうブレイクを外せば・・

こんな波を3~4人のマブダチ達とシェアできちゃうのが・・

種子島なんすね~・・

 

自分が好きな波に乗れる幸せ・・

海と自分になれる幸せ・・

 

……….TEAM seedsurf…..

…..PRO RIDER….Kyoshiro Suda………….

こんな・・

スマイリーなGOODSURFERが・・

うちに所属してくれてる事に・・

「感謝」

 

 

……….焼肉居酒屋「波」………..

……….Toru Takahashi…………

彼の様に陸でも海でも・・

謙虚な姿勢でいれたら・・

俺も、もう少し上手く生きれるかもな・・

見習いいます・・

 

 

広い世界観を持った・・

……..Kyoutaro Miyazono…………

日焼けし過ぎると・・

マニエル坊やみたいでカワイイけど・・笑

 

 

このボードをTWINで乗ってみた・・

慣れたら速いしルースで面白いけど・・

やっぱりトライの設定位置なんで・・

キールフィンの方が良いかな・・

違うかな~・・

 

 

何はともあれ・・

このご時世に・・

平凡に暮らせて行けてる事に・・

「感謝」

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。