SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「あぶね・・」

2021-02-01

ども!

 

おっと・・

危ない危ない・・

また放置する所だった・・笑汗

 

超バタバタしてての・・

昨日までシラスウナギ漁が休漁だったので・・

つかのまの夜中の休息。。

 

とりあえず・・

こんな感じで作業してました・・

エアブラシも・・

エアブラシで・・

奥が深いな~・・

 

沖での操業を終えて・・

港に戻る時間帯に・・

朝日を拝めます(天候により)・・

単細胞な俺は・・

「今日も頑張ろう!」と思い・・

しかし1日終えれば、まだまだ~な感じ・・笑

 

 

 

仕事を終えて・・

船長の奥さんが手作りさつま揚げを・・

何でこんなに美味いんだろうか・・

 

 

そして・・

通称チビイカを炭火で・・

後は、お湯割りがあれば、超最高なんだけど・・笑・・

 

これで・・

波が良い時に、少しでも波乗り出来たら・・

スペシャル最高なんだけど・・

そんな贅沢言ってたら・・

怒られますね・・

スミマセン・・・

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。