SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「レア」

2021-05-08

ども!

 

GWも・・

終盤を迎え・・

もしかしたら終わってるのかも・・笑

 

俺的には、何も変わらない日々。。

早朝の定置網漁から始まる一日・・

 

先ずは・・

レア~な中古ボードの、お知らせ。。

TEAM seedsurf  須田那月プロ使用ボードです。

どちらも5’8”で・・

凹みは、ありますが~・・

まだまだぜんぜん乗れますよ。

日本のLEGENDシェイパー「YU」こと植田義則さん入魂のシェイプ・・

ハンドシェイプなので・・

最近のリッター表示は、ありませんが・・

もちろん男性も乗れると思います。

実は、このボード・・

那月プロが、グラチャンになった年に使用してたみたい・・

イコール=・・

超絶調子バッチグ~!!

なのだと・・思います。

価格は、30.000円(税込)になります・・

 

ぜひ・・

小脇に、かかえに来て下さい。

宜しくお願い致します。

 

最近・・

ず~っと・・

波あって(台風とか)・・

時々、決まってたり・・

ここに当てて・・

この返し・・

どんだけ早いのか・・って事。。

…..TEAM seedsurf  Kyoshiro suda@southsidetanegashima……

 

 

リハビリサーフ継続中な俺は・・

気持ちだけ先を走ってる感じで・・

体が付いて行かん訳よ~~涙&笑・・

…….oresama…..@southsidetanegashima…Photo by K-cohan…..

焦らず調整していきま~す・・

まぁ・・

この夏、1本でも思い出に残る様な波に・・

乗れたら最高です。。。

 

これこれ・・

西之表市の・・

「KA’IMI COFFEE」さんの・・

パックに入ったコーヒー・・

俺・・あんまり詳しくないけど・・

美味しかったので・・

皆さんも「ぜひ~!」

 

仕事も順調です・・

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。