SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「新しくないけど新しい」

2021-08-20

ども!

 

大変な世の中に・・

また・・

 

皆さん、どーお過ごしですか?

ここ種子島も種子島なりに・・

例外ではなく・・

身近に感じております。。。

 

夏が始まり・・

前半は、波にも天気にも恵まれ・・

しかしここの所・・

波も差ほどなく・・

梅雨?的な天気が続いてます。。。

 

seedsurf的に・・

新しい事を、初めています。。

今まで乗らず嫌い、作らず嫌いだった・・

EPSのボード制作始めました・・

新しくね~しっ!!!って言わないで下さい・・笑

 

既にライダーのKGには、乗って貰ってて・・

今の所、良い評価を貰ってます・・

⇓これは、俺と店用のテストボード・・

この2本は、あえて・・

違いを確認する意味で・・

PUと同じ数値、同じ条件で作りました。

俺は、まだ乗ってないので良く分かりませんが・・汗

俺のサーフィンが変わる事は、ないと思うけど・・笑

どんな感じなのか楽しみです。。

 

こちらは、PU・・

…………island UFO…5’4″….

⇑アダムスキー型です⇓・・笑

 

このハンドペイント・・

個人的に・・スキ・・です。

 

庭の様子も・・

 

どーでも良いと思いますが・・

俺様の写真も・・

….photo by K-co.han……

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。

 

これ面白かったな~・・・