SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


テスト期間中・・

2021-09-21

ども!

 

朝晩涼しくなり・・

少し秋の気配も・・

しかし日中は、まだ夏と変わらず・・

 

ここ最近・・

このEPSのボードをテスト中。。。

フィンも2種類試しました・・

ヒザ・・

カタ前後の風波系・・

クリーンなアタマ位・・

コシムネのブレイクの速いビーチ・・

 

とりあえず今の所・・

かなり新鮮な乗り味で・・

気に入っています~。。

反発が強いので、その反発と自分のタイミングが・・

合えば、スピードも出るし・・

しいて言えば、テイクオフ早いけど・・

立って下す時に、レールが反発して一瞬下りない・・

時があるのだけれど・・

これは、慣れと・・

もちろんシェイプでも調整出来そうかな~。。

 

何しろ反発と友達になれたら楽しいですね。。

 

もちろん・・

仕事もしてます・・

 

子供達も・・

……….photo by  K-cohan…arigatougozaimasu~!….

 

現在、学業に専念している近所の良平・・

どんな時でも・・

IslandStyle・・を胸に・・

頑張って欲しいです。

まぁ・・彼の明るく人懐こい性格なら大丈夫すね~笑

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。

カッコ良すぎ~笑