SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「オッサン・・」

2022-02-21

ども!

 

種子島的に・・

真冬・・最高気温が10度以下とか・・

以外に寒いんですね・・

でも本土は、大雪とかですから・・

まぁ・・暖かい方なのか。。

 

いたって何も変わりませんが・・

 

ハイパフォーマンス系ボードとか・・

 

乗りやすい系オールラウンダーとか・・

因みに色は・・

ティファニーブルーっすよ・・

知ってます?・・

ティファニーブルーって・・

俺は、もち知らなかったけど・・汗・・

 

EPOXYやってます・・

RUとEPSを同時に作るの・・

超~大変だな・・

特に冬は・・

なのでオーダーは、季節限定しよいうかと・・

 

 

早朝は・・

濡れた軍手が痛いです・・

 

冬の海・・

Aフレーム・・

ライダーのKGが一人でやってました・・

 

ニョロニョロは苦手でも・・

こっちのニョロニョロは・・

超ウエルカム~です・・

目がかわいい・・

 

 

そして・・

このオッサン・・

分かってる風な事・・

言っちゃってるな~・・

もし宜しければ・・

ご視聴よろしくお願い致します。。。

オッサン何ゆ~てはりますのん??

って突っ込み大歓迎です。。。

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。。。