SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ガジャブ・・」

2022-04-09

ども!

 

ガジャブの季節がやって来ました・・

=春の到来です。。。

ガジャブ・・これ正式名?・・笑

 

まず・・

JPSA第1戦さわかみ一宮プロ・・

TEAM RIDERの須田BRO’s・・

ほんとハードコンディションの中・・

お疲れ様でした~!

…….TEAM seedsurf…Natuki Suda……

…….TEAM seedsurf…..Kyoshiro Suda…….

 

自然とのサイクルであったり・・

対戦相手との駆け引きであったり・・

自分自身との問いかけであったりと・・

彼らにしか分からない事が沢山あり・・

そして結果を求められる職業・・

 

二人とも凄く頑張ってると思います。

彼らの動向を身近で見せさて貰ってるだけに・・

何もしてあげれない俺ですが・・

自分なりに応援して行きたいと思っています。。

ぜひ・・

種子島須田BRO’sに・・

興味やご縁のある方々・・

ぜひ・・ぜひ・・

応援よろしくお願い致します。

 

 

え~っと・・

後は、いつも通り・・

ザ~っと流し気味に・・

最近は、こんなタイミングで沖へ・・

スマ・・オボソ・・ヤイト・・

ヤイト・・オボソ・・スマ・・

キハダマグロ・・

スゲ~うねりの中・・

家庭菜園・・

買った方が簡単で安いらしい・・笑・・

レフトが多くて困ります・・

@自宅の庭で・・

キレイだ・・何が?・・笑・・

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。。。