SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「喬士郎プロ祭り・・」

2022-04-30

ども!

 

GWですね・・

本日は、晴れ・・

波のサイズ1~2フィート(?笑)・・

 

単身、渡豪中(AUS)の須田喬士郎プロ・・

毎回、木本直哉(キンちゃんさん)のブログに乗せて頂いてますね・・

4/26 Australia Day – 波伝説 ニュース (namidensetsu.com)

カッケ~な・・

一度でいいから、こんなLIPしてな~・・

4/29 Australia Day – 波伝説 ニュース (namidensetsu.com)

12時過ぎまして・・

12:30~13:00位の角度っすね・・

ここで注目して頂きたいのは・・

デッキパッドの横に貼ってくれてる「SEED」のロゴ・・

喜んでるのは、俺だけかもですが・・・・笑

 

 

彼が、乗ってる「STCY」さんのインスタにも・・

チームマネージャーさんにお世話になりながら・・

撮影などして頂いてるみたいです~・・

STCY CO.(@stcy.co) • Instagram写真と動画

はいはい~・・

デッキパッド横に注目してして~・・笑

しつこくてスンマセン・・汗

ぜんぜんサポートしてあげれてないのに・・

喬士郎プロは、律儀に貼ってくれてます・・

ありがとうー!!

感謝

 

で・・

ですよ・・

あのバーレーヘッズで開催されてます・・

QSの「GOLD COAST OPEN」にも出てまして・・

いい点数だして1回戦目を勝ち上がってます!!・・

LIVE配信は、ありませんが・・

皆さん・・

ぜひぜひ・・

応援宜しくお願い致します!!!

GO~喬士郎!!!

 

と・・

身内ネタで・・

テンション上がり気味な俺ですが・・

 

明日も臨機応変に。。。