SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!世界チャンピオン決まりましたね~!

2007-11-08

20071108

ども!世界チャンピオン決まりましたね~!

先ずは・・ミック・ファニングさん、世界チャンピオンおめでとうございます!!

ハワイロードに持ち込む前に・・決めましたね~!凄いな~・・先日、友達の“DO”君と・・誰が世界チャンプになると思う?なんて会話で・・ハワイまで縺れ込んだら、パイプ&バックドアに神懸りな波乗りをするケリーが・・9回目?・・なんて会話も出てたけど・・その前のブラジルで決めましたね。

でも・・あのミックの今シーズンのオーラ・・俺は、やってる!やるんだ!的な雰囲気がメラメラ出てた様な気がします・・あの膝の怪我からの復帰戦ホームブレイクでの優勝など・・(これ先シーズンですよね?)思い出すと・・凄い精神力だな思います。

それにリレーションシップの完璧に取れたエクイップメント・・そんでもって・・あの鍛え抜かれた肉体(特に上半身)・・鬼に金棒ですね・・とにかく、おめでとうございます!!

そして・・末端の末端の末端の・・そのまた末端の俺も・・一応18日に行われる“サムズカップ”に向けて・・何となく練習中です。。

最近・・いままで使ってたボードが・・「薄いな~・・」なんて感じてしまっている俺・・本日も7時に起床・・風は東・・風が落ち着いて来たので・・同時に波も落ち着き気味・セットでモモちょい程度・・2時間弱サーフ・・ライトは何本かボチボチ乗れました。。

写真は・・“ミック”と言う愛犬を連れて毎朝、波乗りしている・・“KG”です。。