SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!久しぶりに・・北西に向きましたね。。

2007-11-10

20071110

ども!久しぶりに・・北西に向きましたね。。

本日も・・最近のパターン通り7時に起床・・その時点では風は北・・とりあえず北東から向きを変わり始めた風。。

海が凪れ定置網仕事となる・・イーストサイドの方がサイズは有るだろうが・・今日のうちに片付たい仕事もある・・と言う事でサウスサイドをパトロール開始。。

向かう先は“KO”・・着くと・・セットでムネたま~にカタ・・面はクリーン・・最近いい感じのサンドバーは、レフトがいい・・他のサンドバーもOK状態・・人数0・・最初に“HR”君がパドルアウト・・そして続いて俺。。

潮が多い時間帯は・・右へ向かうカレントが速く・・ずっとパドリングしっぱなし・・潮が引き始め形も整いカレントも弱くなり・・大き目のセットは来なくなったけど・・クリーンな波でアクションも出来ていい波でした。。

昼前に上がり帰宅・・オープン前にリペアルームに篭り・仕事を済ませ・・店を開けて・・夕方用事を済ませに外出・・あっと言う間に9時前です。。

明日も北西の風・・俺は7時に港へ召集が掛かりました。。
頑張ります。。