SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!快晴&微風・・ウネリ少々。。

2008-01-06

20080106

ども!快晴&微風・・ウネリ少々。。

暖かい種子島・・年末年始の寒波は嘘の様に何処かへ・・快晴の空に弱い北西の風・・聞けば、スウェル少々あり・・イーストサイドはセットでコシ~ハラ・・サウスサイドは朝の潮の多い時間帯は・・モモ~コシだとか。。

俺は朝から港での網修理・・青空の下で・・気持ちは、のんびりと・・手先はクイックに・・終了したのは午後4時頃・・コーヒー&から芋で休憩してから・・解散。。

そのまま海にブラ~ッと行きたい気分だが・・そのまま店に帰宅してレイトオープンにて運行中・・帰って来て明日の天気予想をチェック・・天候は雨~くもり・・風は南系から西へ向き・・昼から北西へ・・何でも小さい低気圧が通過とか。。

波高図もチェックしたが・・朝9時の時点で種子島の南西海上が少々高め・・と言ってもそれ程でも・・その後2~3日は変わらず・・まぁ・・明日は網の入れ込み作業なんで、個人的には凪プリーズ!です。。

明後日から・・やっと通常運行に入ります・・早朝の定置網漁からスタートして・・波が有れば先月にシェイプした5’10をテスト・・しながらリペア&シェイプ・・店番・・てな感じです。。

そんじゃ~また!

2008-01-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事