SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!また・・ケリーさんですね。。

2008-03-27

20080327

ども!また・・ケリーさんですね。。

ASPワールドツアー・・第2戦“RIPCURL PRO”@ベルズビーチAUSで・・第1戦に続き(ですよ~!)また優勝しましたね~8回世界チャンプ“ケリースレーター”さん。。

今年は、スポット参戦の予定で・・このコンテストにも・・出るか?出ないか?・・なんて話でしたが・・蓋を開ければこの通り・・2連続優勝~!・・確か年齢も30代半ばは過ぎたはず・・なのにまだまだ現役所か勢い衰えず!みたいな・・凄いな~・・超人ですね・・俺も頑張らねば・・末端の末端の末端で(もっと下?笑)。。

そんな俺は・・早朝の定置網漁スタート・・今日の朝は最近の中では寒かった・・風は北西?北?そんな感じ・・ウネリは・・あまり見当たらず予想推定サイズは・・多分ヒザ~モモ程度・・俺は予定通り、午前中いっぱいシェイプ&リペア作業に専念・・昼前頃には、風は南系に変わり・・ちょい強め。。

そして明日は・・また北西の風が少し強そうな予想・・どうなんだろう・・そんなに波は無さそうな雰囲気・・まぁこればっかりは分りませんが・・波があれば定置網漁→少し波乗り→作業・・波が無ければ定置網漁→作業に没頭してみようかな。。

ではまた明日。。

2008-03-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事