SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!復活・・しました。。

2008-06-15

20080615

ども!復活・・しました。。

昨日は・・ゆっくりと睡眠を取り・・本日、定置網漁アラームが鳴り起きてみると、体も軽く大丈夫そうだったので・・港へGO。。

天候は雨・・風は南東・・この風向きは網に対して良くない風・・なので残念だが操業中止・・早々に帰宅して再度就寝・・午前中は、のんびりと過ごし・・定刻通り店をオープンさせ通常運行中。。

なのでNOサーフ・・NOリペア・・NOシェイプです。
波は、小さいみたいです・・明日は南西の風なので・・イーストサイド“TDS”が出来るかもですね・・俺は・・多分、NOサーフでシェイプ&リペアになるかもです。。

写真は“ビッセル神戸”のテル君&トモちゃん・・因みに左から長身ディフェンダー“テル君”いわさきホテルマン“890”そして俺、ナイスキャラ“トモちゃん”です・・頑張って欲しいですね~!応援してます!!試合見に行きた~い。。

2008-06-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事