SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!この波・・理想系です(自分的)。。

2008-07-11

20080711

ども!この波・・理想系です(自分的)。。

この切抜き・・確か昔の“SURFER magazine”の見開き・・我慢し切れず切り抜き・・何処に引っ越しても一緒(強制連行系)・・いつも眺めては・・「はぁ~・・」と言うため息の様な憧れの吐息・・現在はシェイプルームにて同居中・・昔と変わらぬ姿で俺を見つめて(励まして?)くれてます。。

確か場所は“メンタワイ”の・・言わずと知れた「HT」だと思いました・・因みに俺の「HT」体験は・・パダンから大時化の中やっと辿り着いたHT・・ロータイド気味でサイズはハラ前後・・訳も分らずパドルアウト・・2本目にて超浅い棚(通称手術台でしたっけ?)に上陸・・鋭くて立てず波も来て・・ヒラメ作戦・・あとは想像に任せます・・理想と現実ですかね(笑)。

シェイプルームには・・お気に入りのサーファーの写真や“Surfing magazine”の08カレンダーを張り・・毎月楽しみにしていたりと・・そんな作業部屋で過ごした午前中・・基本的には晴れてるけど・・曇ったり・・いきなり雨降ったり・・因みに現在4時・・晴れてます。。

雲を見れば・・風は東南東の風かな~・・俺は、久しぶりに海を見ていない本日・・波は昨日と同じかな~?・・なんて思いながら店番中。。

さぁ・・6時からは“普通救命講習会”へGO・・明日は、9時からスクール・・ではではまた。。