SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!世界的に・・っすか?

2008-09-06

20080906

ども!世界的に・・っすか?

何が?って・・波ですよ・・先程、本土の大先輩との会話で・・何でも遠く南アフリカ“J-BAY”でも波は小さいとか・・小さいと言っても次元が違うかもだけど・・小さいらしい・・で先日の“BALI”も小さかったとか(こちらもバリレベルでの話かもだが)・・そしてここ種子島も確実に小さいです。。

こうなれば最近サーフしないのが普通になってしまった俺・・「もう何日入ってない・・」なんてさえも考えなくなってきた・・幸い毎日スクールで海には浸かっているので干乾びるのはセーフ・・と言う事で本日も、午後から夕方までスクールしてきました。。

波は“HOTEL前”でセットで・・ヒザ・・幻セットでモモ・・体験スクールでもギリギリサイズ・・潮も少なくないと湖・・しかし・・明日は少しだけ波高が上がります・・少しですよ少しだだけですが今日よりは色合いが薄いエリアが近づいて来ます・・さぁどうでしょうか?・・俺の潮の少ない午後からはスクール・・後はリペアしたり・・波が有れば波乗りも希望です。。

2008-09-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事