SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “A1KG”通常運行中@南種子町海岸(朝)

2009-09-25

20090925

ども!  “A1KG”通常運行中@南種子町海岸(朝)

本日も・・早朝の南種子町海岸へ・・家に聞えて来る波の音は・・差ほど大きくなかったが・・「上がってる?」なんて思い到着すると・・愛犬の散歩から帰ってきた“KG”が・・「変わんないよ~」と・・まぁ十分可能波なのは確実なので、早々に着替えて海岸へGO。。

着くと・・セットでコシ位で・・たま~にハラ程度・・潮は、少な目で速い雰囲気のブレイク・・とりあえずパドルアウトで“3932!”・・何本か走ってフィニッシュ出来たかな~・・とりあえず今日も、波乗り出来た~ので「満足」と言う事で。。

終了後は、早々に店に出勤して、リペア作業開始→店の倉庫部分オ片付けしたりして・・定刻開店→通常運行中→何だ間だで「あっ」と言う間に現在PM7時・・途中で中断した片付けが、まだまだ沢山残っているが・・友達家族来店予定の為、明日に持ち越し(笑)。。

明日も・・早朝の″3932!”希望にて・・リペアや片付けなど・・臨機応変に行って見ます・・ではでは、また明日。。