SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「輪回し競技」@運動会(昨日)

2009-09-28

20090928

ども! 「輪回し競技」@運動会(昨日)

*この後・・フラフラな俺は、後の方に凄い勢いでぶち抜かれ(笑涙)・・思い知らされました(涙&涙笑)。。。

昨日は・・小学校&地域の運動会・・佐藤家も朝から参加させて頂きました・・普段ほぼ全力疾走する事の無い俺は・・朝起き上がろうとした瞬間「痛ててててっ・・」と体の節々が・・(笑涙)そんな体を静かに動かしながら早朝の南種子町海岸へGO。。

風は、南東(弱)のON・・少々面凸凹気味・・サイズは、セットでモモ~コシ・・しかし見た目以上に走れる波が多かったですね・・でも俺は、体労り体制なので3~4本軽く乗って終了・・現在も、労り体制にて通常運行中です(・・・笑)。。

そして業務報告です♪・・本日より店舗改装中です・・とりあえず営業体制は、変わらず通常運行中で・・今後、変則営業になりますが・・その時は、またお知らせ致しますので、宜しくお願い致しますm(・・)m

そんな雰囲気で・・「あっ」と言う間にPM6時半・・明日も、早朝32→店舗改装&リペア少々→定刻開店→通常運行&改装作業と言う感じで行ってみます・・じゃ。。

2009-09-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事