SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MJMJD9”@南種子町海岸(朝)

2009-10-03

20091003

ども! “MJMJD9”@南種子町海岸(朝)

本日は・・俺的通常運行体制にて早朝の南種子町海岸へ・・最近は、ず~っと南系の湿った蒸し暑い風が吹いてたけど・・今日は、久しぶりに乾いた北西の風で爽やかな空気・・波は、クリーンなセットでハラ前後のブレイク。。

潮が多い時間帯は、少々タル目だが形良いセット来てました・・潮が引きに向い少なくなると波数少々少なくなりブレイクも早くなり・・俺の“3932!”も同時終了・・とりあえず海に入れて良かったX2です(笑)。。

と言う事で・・その後、店舗改装工事運行で・・現在夕方PM6時前・・店内は「ガラ~ン・・」としてて・・とりあえず“19DC&佐藤家”で、の~んびりしながら(笑)、お客さん待ち体制・・と言う事で明日から作業終了まで暫し休業体制にて・・臨機応変に臨時営業などと・・とりあえず何か有れば即ご連絡下さ~い!(笑)。。

あっ・・明日は、定置網漁仕事で・・AM8時に港集合だった・・それと台風も来るし・・忙しくなってきたぞ~!・・じゃ。。

2009-10-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事