SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  水玉傘&赤色KG&ピンキー5’8@「甘露杯」鉄浜(先日)

2009-12-12

20091212

ども!  水玉傘&赤色KG&ピンキー5’8@「甘露杯」鉄浜(先日)

本日・・いつもと同じく(笑)・・早朝から「サクッ!」と定置網漁を済ませ・・午前中は、息子“謙太”の「おゆうぎ会」へ・・先生から噂には聞いてましたが・・踊りが好き♪らしいです(誰に似たのか・・笑)・・と言っても2歳児なりに、ぼちぼちと頑張ってました(相変わらず笑わせてくれます・・爆笑)・・そんな息子の成長を家族で楽しんできた午前中。。

噂では・・「波小さいみたいよ・・」でした・・風は、北西が強めに吹いてますね。。

明日は・・“THE網入れ替え”作業予定・・多分決行・・なのでNO32予定にて、店も変則開店でお願いします・・と言う事で、また明日。。