SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  たまには~こんな写真どぞ~(笑)。。

2010-12-04

20101204

ども!  たまには~こんな写真どぞ~(笑)。。

ん~・・北西風のオフで天気もいいけど~・・波(小)で波乗りもしてないし・・今日も定置網漁とシェイプ作業と~店番なので・・たいしたネタも無く・・すみませ~ん(笑汗)。。

明日は、高気圧ど真ん中~・・そして月に2回の定休日の日(第1&3隔週日曜日)・・もち定置網漁は、6月末までほぼ休み無しなんで~早朝は、沖合いで操業・・そして帰宅後は~「庭の手入れをしよ~!」予定・・まぁ自宅の庭でのんび~り過そうかな・・と・・思ってます。。

ではでは~皆さん・・良い週末を~!。。

2010-12-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事