SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 日曜日の“UT坊”& seed 5’8

2011-02-01

20110201

ども! 日曜日の“UT坊”& seed 5’8

本日~いつも通り・・早朝の定置網漁で~イカ様VS定置網漁師の縮図を向え(笑)「ドバッ」と汗をかき~寒いのか~熱いのか~な早朝を過し・・その後は、急遽予定変更で“THE 網入換え”は、明日に延期・・「延期=休み」・・なんて事は、全く無く~仕事前倒しにて・・快晴の本日(海に浮いていたい・・笑涙)、午前中は作業部屋の薄暗い部屋の中で真っ白(笑)・・午後に開店してからも~リペア系の樹脂作業を営業と同時進行。。

久しぶりに一日を通して晴れていた今日・・こんな日は「ぼけ~っ」と海に浮かび独り言でも「ぶつぶつ・・」言いながら~波待ちでもしたい雰囲気(笑)・・この快晴も1日だけ~明日は、曇り時々小雨予想・・まぁ仕方ないか(笑)。

さて・・今日から2月(早い速い~笑)・・今月は~イベント?目白押し・・色々ありますが~メインは、今月半ばの「サーファーズイヤー外耳道開通手術♪」・・なので多分、第3週目辺りは休業予定になります~・・術後は、早めに開店予定ですが~耳に脱脂綿詰めてるので「えっ??」て何回も聞き直すと思いますが~怒らずゼスチャー交えて根気良くお願いします♪(笑)。。

とりあえず~前半は、通常運行になりますので~宜しくお願いします・・ではでは。。