SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! いつかの~南種子町海岸波。。

2011-02-03

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ども! いつかの~南種子町海岸波。。

本日・・重いまぶたを引き上げ・・起床(眠笑)・・沖合いでは、昨日入換えたメンテ済みの網での操業・・透明度も高くクリア~な海水・・恐れていた(?笑)イカ様軍団は・・小部隊となり~代わりに鯖軍団にチェンジ・・と言う事で、通常操業で無事に終了♪。。

その後・・ドラム缶焚き火前にて小休憩&軽朝食を済ませ~・・再度沖合いへGO→・・今日は、鰤専用「金庫」と呼ばれる特別な網を仕掛けに・・最近、日本海では「大漁~♪」のNEWSを良く見ますが・・「ぜひぜひこちらにも~!」と切望です(笑)・・そして取り付け後、少々網のメンテナンスをしてから~帰港・・そんな午前中でした。。

店を開けてからは~・・軽い樹脂&軽いサンディング作業を同時進行してて・・色々としてたら「あっ」と言う間にPM7時・・で、今日「節分の日」ですね~・・「鬼~は外!福は~家!」ですです・・と言う事で、鬼の面製作に入ります(笑)・・ではでは。。

2011-02-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事