SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “STC~”@「甘露杯」鉄浜海岸

2011-03-09

20110309

ども!  “STC~”@「甘露杯」鉄浜海岸

で・・最近バタバタ~としてましたが・・本日も“THE 網入換え”箱網&運動場部門・・と言う事でAM5時過ぎに港に出勤⇒PM6時に店に帰宅・・沖合いは、北西風も強く・・ウサギが飛び交う海面で、ちょい時化状態の中での作業・・無事に終わりました~・・後は「やる事何だっけ?」・・そうだ次は“THE 確定申告”だ~↓・・ん~ここ最近店は、閉めがちで作業も完全休止状態(笑汗)・・明日から通常運行体制に持ち込みたいです。。

そして2月の半ばにサーファズイヤーの手術した両耳・・やっと術後の第1回目の診察に行く事が出来ました~・・診察の結果、経過良好との事でしたので~両耳の詰め物も抜いて頂き、スッキリ&鮮明~♪・・何でも聞えそうな気がします~・・なので気を付けて下さい(冗談笑)・・とりあえず、タイミングを見計らい波乗り解禁日も近いので・・「楽しみ♪」っす。。

そんなこんなしてる間に~“Quickslver Pro 2011”も本日終了・・「マジかよ~!」と「やっぱりな~!」な感じで、10回世界王の“Kelly Slater”選手が優勝~!!(拍手喝采笑)・・「今年もっすか~?!」な雰囲気でスタートなWTですね~・・LIVE観戦出来なかったのが残念でしたが・・またゆっくりVIDEでチェックしてみようかな。。

写真は~先日の“甘露杯”に久しぶりに参戦した南種子町が誇る長距離弾道型アクロバット兄弟“ROKET BRO”の2号機“STC”・・ほんと俺的に「惚れ惚れ」する様なスタイルで波乗りを披露していましたね~・・いつも見る度に「あんな風に乗りたいな~」と思うのですが「・・・・(笑涙)」です・・でSP優勝は鉄浜の貴公子“TC君”・・波を読み切ったスタイリッシュなライデイングで「ん~流石~!」と~(笑)・・「TC君~今年もっすか~?」(王者笑)。。

ではでは・・もう帰って晩酌して寝たいっす~(笑)・・また。。