SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 多分こんな感じ~かな?(笑)@南種子町海岸

2011-04-02

20110402

ども! 多分こんな感じ~かな?(笑)@南種子町海岸

昨夜は・・西之表市の東海岸にあります~友人宅にて楽しい一時を過させて頂き「ご馳走様でした♪」・・そして本日も変らず早朝から定置網漁で沖合いへ~・・風も無く波も無く穏やかな「凪」な沖合いでの操業を済ませ・・終了。。

その後は~近所の商店で、定番の朝定カップ麺&パン&牛乳を購入・・勝手暗黙系にて台所にてお湯も頂き~港で漁船を眺めながらのブレックファースト(笑)・・そして“THE 網洗い”箱網部門に突入~・・昼過ぎまで作業して・・とそんな流れでした。。

南種子町海岸・・モモ位みたいです~聞いた話ですが(笑)・・そして~明日の後半より徐々に北東風になり~・・月曜&火曜と時化て行きそうな雰囲気~・・波高図的には、火曜日辺りが高いですね~・・その辺に照準を合わせますかね。。

ではでは~明日は、第一日曜日なので“THE 定休日”となります~宜しくお願いします。。

2011-04-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事