SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mr maimai”「新技・・笑」@南種子町海岸(先日)

2011-05-04

20110504

ども! “Mr maimai”「新技・・笑」@南種子町海岸(先日)

本日も~GW真っ只中ですが~・・いたって通常運行中の俺は、早朝から定置網漁で沖合いへ~・・沖の様子は、北東系の風で少々面乱れ気味~ですが「波ありそう~」な雰囲気の継続系・・網の中には~久しぶりに2m位の鮫も登場~「これ波乗りしてる時に見たくね~・・(笑汗)」な風貌・・そんな操業を無事に済ませ~一時帰宅後・・直ぐにまた出発。。

そして9時より32スクール@南種子町穏やか海岸~・・セットでヒザ~モモの丁度良い波で1本目からテイクオフをメイク♪~で後は、もう連続ライドにて昼前まで~「お疲れ様でした~!」で終了後・・定刻開店&通常運行中。。

南種子町海岸~引き続き波継続中~(らしいです~笑涙)・・そして1つ~南種子町の海岸で、特に注意書きの立て看板があるポイントでは~必ずその注意事項を読んでから、その内容を踏まえて海へ入る事を、お願いしておきます~・・地元のサーファーは、日々そのポイントで末永く波乗りを楽しめる様に微力ではありますが出来る限りの努力しております・・ぜひぜひご理解ご協力のほど宜しくお願いしておきます。。

と言う事で~明日も継続系だと思われる波・・GWともあり色々と忙しいですが~・・時間が取れれば“3932!”切望ですが~どうだろう?(笑涙)・・とりあえず臨機応変に~柔軟体制にて行って見ます~。。

ではでは。。