SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  良い子の皆さん~「大丈夫ですよ~♪・・」(恐笑)Photo by “K子はん”

2011-08-18

20110818

ども!  良い子の皆さん~「大丈夫ですよ~♪・・」(恐笑)Photo by “K子はん”

今日は・・どうしようかと迷ったのですが・・あまりにもリアル(実在笑)だし・・見たら少々涼しくなるかも(?なんて・・笑)なので~紹介しちゃいま~す♪。。

南種子町で頻繁に目撃談もあると噂されてる「河童くん」です・・本物?か偽者?か変装?か・・はご想像にお任せするとして(笑)・・何でも職業(趣味?)は、海で拾った流木で、とても感じの良い家具やアクセサリーなどを作る事と言う器用な河童くんなんです~。。

南種子町の西部に生息していて・・なんと今日、おじゃましちゃいました~(笑)・・とても清潔感のある生息地(家?笑)で~所々に流木家具が良い感じで配置されてて・・最近の河童くんは「几帳面でお洒落だな~♪笑」と言う感じでしたよ(笑)。。

興味のあるかたは・・

流木家具  「Keep」  代表 高橋 克久

Http://keep.shop-pro.jp/

ほんじゃ・・明日ヨロシクお願いしま~す!(リフォーム笑)

あっ・・南種子町海岸、南西風チョッピーのモモ~コシ・・潮の良い時間帯は、走れる波も来てます~・・ではでは。。

2011-08-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事