SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “UT坊”@南種子町海岸(午前中)

2011-10-27

20111027

ども! “UT坊”@南種子町海岸(午前中)

本日・・海沿いに用事あり・・ですので・・ついでに(笑汗)“3932!”決行♪・・風は、東系の風が強めのサイド・・少々面バタついてましたが~セットでコシ前後あり・・と言う事で写真を数枚撮りながら観察後パドルアウト。。

セットの形の良い波選んで~走れる波もあり・・1時間ほど楽しめました~・・そんな感じで用事済ませ午前中を過して・・昼から耳鼻科の検診へ。。

この夏は・・バタバタ~でしたので2ヶ月ほど放置状態の耳の中・・そろそろ「メンテしないと・・」と思い検診へ・・まぁもう既に2回のサーファーズイヤーの手術を行っているので~それなりの経過ですが・・日常生活には、全く問題ないので・・定期点検を怠らず臨機応変に行ってみたいと思ってます~・・言っときますが・・都合の悪い事は~聞え辛いので・・ヨロシクお願いします(笑♪)。。

暫く風も東系が続きそうな雰囲気・・そして週明けは、かなり強めに吹きそうな風予想・・定置網の入れ込み作業もありますので・・西系の風に変る事を希望しながら~こちらも臨機応変に行ってみたいと思います。。

ではでは。。

2011-10-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事