SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  Island Drive 5’10For“HW”

2012-01-15

20120115

ども!  Island Drive 5’10For“HW”

本日早朝より「雨」・・気温も低めで色合い的にも寒い日・・低気圧は、南西諸島付近を通過して北東方向に進行中・・明日には、少し波高の高いエリアが訪れそうだが・・波高図的には、あさっての方がUP↑な雰囲気。。

思ったいた・・と言うか風予想より北東系の風も吹かず現在まだ弱め・・明日も予想より吹かないのかな~?・・なんて勝手に想像中・・まぁ潮は、差ほど大きく動かないが~地形の良い海岸で潮の時間を考慮すれば・・多分十分OKかな・・多分ですが(笑)。。

とりあえず~・・早朝定置網漁で沖合い波チェック次第にて~その後は、臨機応変に行って見たいと思っています・・で・・また放置していた違う形のフィンを見付けたので・・そのコンビネーションもテストしたいな。。

ほんじゃ~たいした波乗り系話題も無く「すみませ~ん・・(NO SURF笑汗)」ですが・・また明日。。

【訂正】いま・・外に出たら・・けっこう風が吹いてた・・(謝笑汗)。。

2012-01-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事