SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   「超縦長ブレイク」@南種子町海岸

2012-10-30

20121030

ども!   「超縦長ブレイク」@南種子町海岸

本日、網仕事休みだったので・・早朝からサーフボード製作関連作業開始。

で・・午前中の切の良い時間帯に休憩兼ねて(?笑)“3932!”@南種子町海岸。

縦に長~いブレイク・・ターン出来るけど・・ほぼ真っ直ぐ縦に乗って来る感じな「緩慢系斜面」。。

5~6本インサイドまで「繋いで繋いで~」乗り・・・終了だな・・と波打ち際を歩いて戻る途中・・棚で割れる速めのライトが気になり「おっ?」で再パドルアウト(笑)。

そこは・・見た目より個人的に楽しかったです。

そんな感じで・・また店に戻り作業再開・・で開店しながら・・また夕方まで作業・・で今さっき奄美大島のASP帰りの“ダルビッシュ-U”が・・お土産とリーフで穴を開けたボードを(リペア~笑)持ってきてくれました~「ありがとう!」。

ではでは・・また明日より網仕事に入ります。

不定期営業でご迷惑おかけしますが・・ご用の方電話下さい・・宜しくお願い致します。

2012-10-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事