SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  定置網漁シーズン「IN♪」

2012-11-02

20121102

ども!  定置網漁シーズン「IN♪」

セット完了・・「またこの季節がやって来たな~」と言う気持ちです。

「安全第一」「大漁祈願」今年も無事に乗り切るのが目標ですね・・家族に新鮮な刺身を食べさせてあげれるし・・そして干物作りも忙しくなるな(笑)。

沖は・・いつもうねってます。

きっと地形の整ったサンドバーでは~「FUN系波」がブレイクしている事でしょう。

通常操業も始まり・・予定の配分も出来てきますが~仕事用事色々かなり予定詰まってるし・・ボード製作も山積み(seedsurf的に・・笑)・・なのでどんどん系で進めないと来年に持ち越しそうな勢い(笑汗)。

とりあえず~早朝定置網漁スタートで・・臨機応変に仕事メインで行ってみま~す・・ではでは。

2012-11-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事