SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   いつかの自分@南種子町海岸

2012-11-09

20121109

ども!   いつかの自分@南種子町海岸

この写真「いつだったか・・」と思い出せないけど先日(笑)。

本日も早朝の定置網漁を済ませ・・お魚にバシャバシャ~とスプレーを浴びせられて・・その後は、ボード造り。

午前中は・・樹脂やシェイプの製作作業・・してからの開店後は、リペアなどなどetc・・で「こんにちは~!」の声でお客様に呼ばれる始末・・T子さん「すみません・・汗」。

何はともあれ・・少し作業も進んだので良かった。

で・・今夜は、これから“THE 夜勤”業務。

明日の朝まで「NO STOP」でいってみま~す(気合っ♪笑)。

ではでは。

写真提供 「maimai企画」

2012-11-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事