SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  2009.6.4“STR”@南種子町海岸

2012-12-06

20121206

ども!  2009.6.4“STR”@南種子町海岸

写真整理してて久しぶりに見付けた。

何度見ても「かっけ~っ!」と思う・・全く崩れてない凄いバランスと言うか・・感性に任せ思うがままなスタイルが良いですね~俺の「お気に入り」な1枚です。

本日早朝・・また暴風(笑涙)。

暗いし・・暴風だし・・水しぶき凄いし・・寒いし・・鼻水だか海水だか分らないし(笑)・・でも美味しそうな魚が捕れたんで~明日も頑張ろぅ~っと(大漁祈願笑)。

で・・その後は、サーフボード製作に専念・・ここ最近リペアが落ち着いて来たので製作作業がメイン。

夕方、海帰りに寄ってくれたロコ“ダルビッシュU”によると・・南種子町海岸で「UP↑してムネ位はありましたよ~」との事・・そろそろ海浸かりたい。

でも明日は“THE 網入換え”作業なので~夕方まで沖合いで網仕事になりまする~。。。

夕方開店目指します。

宜しくお願いしま~す!

2012-12-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事