SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  モモ前後@南種子町海岸

2013-02-22

20130222

ども!  モモ前後@南種子町海岸

本日早朝沖合い・・網入換え翌日・・とても活気のあった操業・・明日もそうある事を願い無事に終了。

その後は・・大昔、俺がガキんちょサーファー(波乗小僧笑)だった時代よりお世話になりっぱだった先輩が来島中・・と言う事で、ご一緒32@南種子町海岸。

北風オフのクリーンな海面・・時々モモ~コシの走れるセット・・そして畳1畳ほどある様なボードで(調子よさげ・・笑)飛び入り参加の“Y朗”とほぼ4人の貸切“3932!”を昼まで・・のんびりと。

何だかかんだまだまだ出来てる南種子町海岸・・潮も良くなるし継続傾向なのでは・・と個人的に思ってます(笑)。

明日も・・早朝定置網漁@沖合い・・毎日違う自然相手・・と言うか魚相手(笑)・・明日もきっと何か違う事が待ってるだろう。

その後は・・“ご一緒32”で俺的に久しぶりの連続32となります~。

ではでは・・また明日。

2013-02-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事