SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


seed修行僧“U”休憩中(笑)@南種子町海岸

2013-07-01

20130701

seed修行僧“U”休憩中(笑)@南種子町海岸

ども!

何だかんだ色々な風予想でてますが・・今日も北東風。

沖合いも・・同じく少々時化気味。

鰯・・鯖・・鯵・・などの小魚が多いですね・・最近。

唐揚げ南蛮漬けサイズです~・・ぜひお近くの商店で(笑)。

その後・・@南種子町海岸。

波も小さくモモ前後・・普通なら店に行き作業ですが・・本日、修行DAYなので、修行僧方々と軽く“3932!”。

パドル~!波待ち~!ハイこいで~!もっともっと~!!と・・1時間弱。

そして作業あるのでお先に失礼し・・「あっ」写真だけでも・・と思い海が見渡せる場所まで戻ると・・修行僧“U”「大の字」でした(笑)。

波は・・モモ位ですが、相変わらずピーキィーなので選べば、走れてます~。

さてと・・そろそろ材料も入荷するので・・忙しくなります。

しばし研究所に篭ります。

ではでは。

2013-07-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事