SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@seedsurfboards第一研究所」

2013-07-04

20130704

「@seedsurfboards第一研究所」

ども!

昨日は・・日記を更新した気でいたら・・更新してなかった・・思い込みって危険ですね(笑)。

で本日・・早朝沖合い・・南西の風強し・・うねりは、久しぶりに(小)な雰囲気・・+湿気多し。

今日も作業DAY。

色々してます・・製作関連作業だったり・・リペアだったり・・水流気分で流れる妄想だったり(笑)。

そんなこんなで・・研究所風景。

現在同時に何本か製作中・・7月は、俺的に「忙しい・・」っす~と・・お待たせしている皆さんにと世間様に(?)アッピールしときますね(笑汗)。

まぁ+どの作業も9割で止めて・・時間を空け、目と感覚を変えて微調整に入ったり・・と・・仕事遅いんで・・スンマセ~ン。

と言うことで・・明日も続く続く・・ガンバロ。

2013-07-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事