SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“S-Cyu”ドリフト中@中種子町海岸(先日)

2013-09-12

20130912

“S-Cyu”ドリフト中@中種子町海岸(先日)

ども!

お久しぶりです(笑)。

って言うか・・予告通り研究所に「篭って」ます。

でもね・・BBQしたり・・用事済ませたり・・庭仕事したり・・ただ日記の更新してませんでした~スンマセン(汗)。

で・・だいぶと遅くなりましたが~(ほんと遅いですスンマセン~汗汗反省)・・先日のポイントまでのアクセス道の、近隣集落方々との共同草払い・・朝早くより大勢のロコ方々がお集まり頂き本当に「感謝」です。

皆さん・・頼りになります・・素晴らしいと思います。

そして・・何だか太平洋上も賑やかで騒がしい雰囲気。

現在、熱帯低気圧ですが・・台風に発達予定で~とりあえず西へ進行中・・その後は、下へ?上へ?予想も色々。

今年は、まだありがたい事に接近戦がないので・・今回もは、色々な事を考えると離れて通過してくれるのを祈るばかり。。

波も・・少しづつUP↑傾向みたいですね。

と言う事で・・そろそろ“3932!”したいな。

ではでは・・今月の作業工程を守りつつ~臨機応変にいってみたいと思います。

2013-09-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事