SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


先日の@南種子町海岸

2013-09-21

20130921

先日の@南種子町海岸

ども!

本日もアナザー任務遂行中。

帰りにチラ見した南種子町海岸・・昨日よりもUPUP↑してまして・・楽勝オーバーヘッドカインドで分厚いブレイク。。

海の中には・・そんな状況を好む(?笑)“OK-aijyo”と・・あと上手なレフティーの外人さんの2名・・でした。

俺は・・店番業務と言うクリーンな言い訳してそそくさと退散(笑汗)・・まぁボードも持ってなかったし(言い訳その2・・笑汗)。

俺の勝手な推測的予想では~・・差ほどUP↑しないのでは・・な~んて高をくくってましたが・・やはり自然は「わかりましぇ~ん!」・・とまた勉強。

そしてこのウネリが・・下がるか下がらないかのタイミングで・・入れ替わりに次の“台風20号”からの東系ウネリに入れ替わりそうな雰囲気。。

9月は・・NO STOPで波ありそうですね。

とりあえず・・明日も任務遂行します!。

「ご安全に」。

2013-09-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事