SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「種子島 スペースサイダー」&「island fun 6’10″」

2013-11-15

20131115

「種子島 スペースサイダー」&「island fun 6’10″」

ども!

本日・・早朝の沖合・・昨夜、南風が強めに吹いたらしく・・南からの纏まりきらないうねり・・しかし風は、北西風が吹き始め、徐々に纏まりそうな雰囲気。

操業を無事に済ませ・・その後「安納芋」の買い出しに・・兄貴chiの「Island Farm」(↓)さんへ。

「Island Farm TANEGASHIMA」

鹿児島県熊毛郡種子町島間

tel/fax 0997-26-4850

pekeshin@docomo.ne.jp

何となく愛車のバーディー50に乗り出発。

最初は「快調~♪」と爽快に畑道を・・でも徐々に調子が・・ボソボソ言い始め・・仕舞には、1速をチョークでコントロールしか出来なくなり(笑涙)・・登りは押して下りはチョークを引いたりして1速で・・で何とか惰性を利用して到着(汗)。

で・・美味しそうな安納芋を無事に売って頂き・・

「帰り送ってって!」のずうずうしいお願いに・・忙しい兄貴chiの表情も一瞬だけ固まったが(スンマセン汗)・・快く軽トラに単車を積んで送り届けて貰いました。

「何から何までスンマセン・・助かりました~(感謝)!」

と言う事で・・その後、作業に専念・・海に行く時間もナッシングでした。

で写真は「種子島スペースサイダー」。

そう・・種子島の材料で作ったご当地サイダーなんですね。

詳しくは「Facebook」の種子島スペースサイダーを・・でもって「いいね!」押しちゃって下さいね~ヨロシクです。

ん~明日も臨機応変に。

ではでは。

2013-11-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事