SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


hiroi-mono…..@中種子町海岸

2013-11-28

20131128

hiroi-mono…..@中種子町海岸

ども!

今日から・・また季節風(北西)ビュンビュン。

気温的には、昨日の方が低いが・・体感的には、今日。

でも・・明日の朝の方が寒いとか・・早く今年用の目出し帽(目と鼻周辺のみ出るニット帽)を購入しないとな。

とにかく厚着対策で乗り切るとするかな。

北西風が強いので・・時化た東シナ海側からの回り込みで・・ハラ前後あるとか。

俺は・・研究所に籠り、創作活動に専念。

明日も・・なかなか手強い樹脂作業をしたい予定なので・・午前中は、第二研究所で作業だな。

そんな作業をする時は・・頭の中で事前にプランニングして~イメージして・・と妄想族になる事いつも(笑)。

それも前日から(笑汗)。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2013-11-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事